スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。

A.

ご利用可能額をご確認のうえ、「0円」の場合は、以下いずれかの可能性が考えられますので、対処方法をご確認ください。

| 毎月4日のお引き落としができていない

お引き落とし日は、毎月4日です。
※4日が金融機関休業日の場合は翌営業日

お引き落としができているかどうかは、通帳記帳かインターネットバンキングにてご確認ください。
お引き落としができていない場合は、お支払い後、カードがご利用いただけるかご確認ください。
お引き落としができなかった場合の支払方法はこちら
支払い後のカードご利用再開時期はこちら

キャッシングのご利用額が「0円」の場合はこちら


関連Q&A:ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する