スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

プロバイダや電話料金などの解約手続きをした後も請求が続くのはなぜですか。

A.

プロバイダ・電話会社などのサービス提供会社によって弊社へ売上データが到着するサイクルが異なるため、実際のご利用日から遅れて請求が発生することがございます。

ご請求に関しては、サービス提供会社へご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する