スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

継続的な引き落としが2ヵ月分まとめて請求される月があるのはなぜですか。

A.

セゾンカードのショッピングご請求サイクルは、毎月10日までに弊社に情報が届いたご利用が翌月4日(金融機関が休業の場合は翌営業日)のお支払いとなっておりますが、ご契約先で事務処理されるタイミングなどによっては、弊社にご利用データが届くまでにタイムラグが生じる場合がございます。

そのため、毎月継続決済となるご契約については、2ヵ月分をまとめてご請求する月や、ご請求が発生しない月がございます。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する