スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

公共料金などの継続的な引き落としを変更・停止したい。

A.

公共料金/携帯電話料金/サブスクリプション(会員登録したサービス利用料)など継続的なお引き落としの契約解除や支払方法変更は、お客様ご自身で契約先に直接ご連絡をお願いいたします。

また、契約解除や支払方法変更のお申し出後、数か月を経過しても引き落としが続く場合やカード解約後も引き落としが続く場合は、契約先にご契約状況をお問い合わせください。
※お客様がご契約中の継続決済のお手続きは、弊社では対応できかねますのでご了承ください。

お問い合わせの多いご利用店はこちら

上記ページ内でお客様がお探しのお店や情報がなかった場合は、お手数ですがお客様ご自身でインターネット検索サイトにてご確認をお願いいたします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する