利用可能枠/利用可能額を確認できますか。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)よりご確認いただけます。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、ご確認ください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1300#」を入力
《ご注意》
●家族会員様は、ご利用可能枠をご確認いただけません。家族カードは本会員様のご利用可能枠範囲内でのご利用となります。
関連Q&A:Netアンサーでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
参考:ご利用可能枠・ご利用可能額の仕組みと確認方法