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自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。

A.

自動リボ(リボ宣言)の解除は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きできます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
リボ宣言

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言) > 解除する > 確定
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※「登録する」のボタンが表示されている場合、自動リボの設定はされていません。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除:「2139#」と入力
キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除:「2239#」と入力

《自動リボ(リボ宣言)解除についての注意》
解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
解除後に弊社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。

自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高の一括(増額)返済をご希望の場合はこちら

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