スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード解約後も請求がくるのは、なぜですか。

A.

カード解約後に請求が発生するケースは以下の通りです。
毎月20日以降ご登録の送付先へご利用明細書を郵送しますので、内容をご確認ください。

| 請求が発生するケース

・カードご解約前のご利用
※ご利用データが弊社に到着する時期により、お支払月がずれることがあります。

・公共料金や月額制有料サービスなどの継続的な引き落としの契約をされていた場合
※継続的なご利用は、お客様ご自身で各社にお支払方法の変更などの手続きが必要です。

・リボ払い、2回払い、ボーナス払い、分割払いなどの残高がある場合
※お支払いが完了するまで、引き続きご請求いたします。

・他のカードの契約がある場合
他にカードの契約が無いかご確認をお願いします。
セゾンカードの契約状況がご不明な場合は、こちらのインフォメーションセンターへお問い合わせください。

《ご注意》
カード解約後はNetアンサー(インターネット)から明細はご覧いただけません。


関連Q&A:公共料金など、カードの継続的な引き落としを停止したい。
関連Q&A:利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する