適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが表示されません。なぜですか。
A.
以下いずれかに該当する場合、適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンは表示されません。
1. ダウンロード可能期間前の場合
毎月19日13時以降、翌月ご請求分の適格請求書のダウンロードが可能となります。
2. 適格請求書の対象となるご利用がない場合
▼対象となるご利用について詳しくはこちら
3. インボイス制度施行(2023年10月1日)前の適格請求書をダウンロードの場合
2023年10月10日締めご利用分からダウンロードが可能です。
4. Netアンサー登録前の適格請求書をダウンロードの場合
ご希望の方はカード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。