申し込んだ覚えのないカードが届きました。どうすれば良いですか。
A.
【PARCOカード会員様へ重要なお知らせ】2024.07
PARCOカードはこのたび、サービスを終了いたしました。
2024年3月以降、順次お切り替えカードをお送りしておりますのでご確認ください。
【セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード会員様へ重要なお知らせ】2023.11
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードはこのたび、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードにリニューアルしました。
【ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード会員様への重要なお知らせ】2022.1
株式会社⻄友との提携解消に伴い、既存のウォルマートカードセゾン会員に対して切替カードを発⾏しております。
2022年1月18日(火)以降順次お切り替えカードをお送りしておりますのでご確認ください。
申し込んだ覚えのないカードが届いた場合、提携サービス終了に伴うお切り替えカードや、更新カードの可能性がございます。
お心当たりがない場合は、詳細をお伺いしたうえで、入会日や入会経緯・発送理由などをご案内いたしますので、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、お届けしたカード裏面またはこちらよりご確認ください。