スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalの生体認証(指紋・顔)が設定できない場合、どうしたら良いですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)で生体認証設定をするためには、セゾンPortalを使用している端末で生体認証設定をする必要があります。
(生体認証機能のある端末のみ、設定が可能です。)

セゾンPortalで設定をしようとした際に、以下のようなメッセージが表示される場合は、端末で生体認証の設定をした後、セゾンPortal内のパスコード/生体認証の設定をONにしてください。

(例)

生体認証設定が完了すると、以下のような表示になります。
(例)

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する