不正利用されていないか確認する方法はありますか。
A.
以下の方法にてご利用明細をご覧いただき、不審なご利用がないかご確認ください。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご利用明細をご確認ください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【郵送明細書(紙明細)】
毎月20日以降に、ご登録のご住所へお届けするご利用明細書にてご確認ください。
万が一、身に覚えのない請求があった場合は、以下リンクをご確認ください。
▼ご利用した覚えのないご請求について
上記方法にてご利用が確認できなかった場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
なお、弊社ではお客様のカードが不正利用やトラブルに巻き込まれることを防止するため、24時間365日体制で不正を検知するシステムにてご利用状況をモニタリングさせていただいております。
▼カードのセキュリティ&サポート
関連Q&A:カードの利用を一時的に停止できますか。