スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールを退会する方法を教えてください。

A.

| メールアドレスでログインの方
セゾンポイントモールへログイン後、本サイト最上部にある「登録情報変更」→「セゾンポイントモール退会 」よりお手続きください。

退会されますと、それまでに獲得された永久不滅ポイント、各サービスポイントおよびご登録情報は無効となります。
また、一度退会のお手続きをされますと、再登録をしてもポイントを復活させることはできませんのでご注意ください。


| セゾンNetアンサーIDでログインの方
Netアンサーを退会されますと、セゾンポイントモールも自動的に退会となります。(セゾンポイントモールのみの退会はできません。)
退会お手続きは以下よりNetアンサーへログイン後、Netアンサー設定メニューよりお手続きください。
Netアンサー登録内容の変更

Netアンサーを退会されますと、セゾンポイントモール で獲得された各サービスポイント(アクションポイント、リサーチポイント)およびご登録情報は無効となります。
また、一度退会のお手続きをされますと、再登録をしてもポイントを復活させることはできませんのでご注意ください。
※セゾンポイントモールで獲得された「永久不滅ポイント」は、セゾンカードのクレジットご利用で貯めた永久不滅ポイントと合算されています。Netアンサーを退会されても永久不滅ポイントが失効することはございません(カードを解約された場合は除きます)。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する