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カードが利用できませんでした。なぜですか。

A.

ご不便をおかけしております。

毎月6~14日頃は、お引き落とし未完了のためカードが利用できないケースが多くみられます。
セゾンカード(複数お持ちの場合は、全てのセゾンカード)の直近の引き落とし(毎月4日)が完了しているか、通帳記帳/ネットバンキングにてご確認ください。
お引き落としができていなかった場合はこちらよりお支払方法をご確認ください。


お引き落としが完了しているのにカードがご利用いただけない場合は、よくある原因と対処方法をご案内いたします。
以下をご確認ください。
カードが利用できない原因と対処方法はこちら


《ご注意》
紛失/盗難または不正使用懸念でカード番号を変えて再発行した場合、旧カードはご利用いただけません。


《お知らせ》
弊社では不正利用防止などを目的とし、24時間365日体制でカードご利用状況をモニタリングさせていただいております。
そのため過去の不正利用パターンと類似している場合、カードのご利用を保留させていただく場合がございます。
詳しくはこちら



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