エラーメッセージが表示され、NetアンサーforBizに登録ができません。どうしたら良いですか。
A.
以下より、表示されたエラーメッセージをご確認ください。
|「ご登録用URLの有効期限がきれています。」
弊社よりお送りしたメールのリンクから登録ができなかった場合の原因は以下の可能性がございます。
【メール到着後、1時間が経過している】
以下のURLから再度メールアドレスの入力・登録をお願いいたします。
▼再度お手続きをする場合はこちら
【URLの一部をコピーして、検索をしている】
テキスト形式でメールを受信すると、"https"から始まるURLをコピーして、検索する必要があります。
すべてのURLを漏れなくコピーいただき、再度検索をしてください。
|「同じメールアドレスは登録できません」
NetアンサーforBizでは、同じメールアドレスで再度、新規登録いただけません。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」からパスワードの再設定を行い、パスワード修正後、再度ログインをお願いいたします。