スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Apple Payにカードを追加する際、エラーコードが表示されました。どうすれば良いですか。

A.

以下をご確認のうえ、再度お手続きください。

【認証コードの期限が切れましたと表示された場合】
再度、本人確認方法を選択しパスコードを再取得のうえお手続きください。

【認証コードが違いますと表示された場合】
パスコードに誤りが無いかご確認いただき、再度入力いただくか、一度カードを削除して最初からやり直してください。

【カードを認証できませんでしたと表示された場合】
パスコードを指定回数以上お間違いになったため、パスコードが無効になっています。一度、カードを削除して最初からやり直してください。

【カードを削除する方法】
カード一覧が表示される画面で該当カードをタップした際、右下に表示される(ⅰ)マークをタップし詳細画面最下段のカードを削除ボタンをタップしてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する