Net入金(Pay-easy)の利用方法を教えてください。
A.
《お知らせ》2024.11.27
2024年12月25日(水)をもって、ご返済サービス「Net入金(Pay-easy)」を終了いたします。
詳しくは以下のご案内をご確認ください。
▼ご返済サービス「Net入金(Pay-easy)」終了のお知らせ
Net入金(Pay-easy)は、Netアンサー・セゾンPortalからのみご利用いただけるサービスです。
Netアンサー・セゾンPortalから手続きすると、振込手数料は無料で、収納機関番号やお客様番号の入力も不要です。
Pay-easyのサイトからではなく、必ずNetアンサーからログインしてください。
対象金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキングを契約済の方、個人口座のみご利用いただけます。
▼Net入金(Pay-easy)対応金融機関はこちら
※ご利用期間:毎月17日~翌月14日の6:00~22:30
上記の期間内でもシステムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
弊社へのNet入金(Pay-easy)は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きください。
※収納機関番号はご入力不要です。
【Netアンサー(インターネット)】
以下リンクより、NetアンサーからPay-easyで入金ができます。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、セゾンPortalからPay-easyで入金ができます。
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択 > Net入金(Pay-easy)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●ご請求額が210円未満の場合、Net入金はご利用いただけません。
●お支払い増額のお手続きをされている場合、Net入金では増額分のお支払いはいただけません。
●ご入金金額にキャッシング利用分がある場合は、後日ご自宅宛に領収書が送付されます。
●請求月の前月24日頃~お引き落とし日から数日の間に入金をされる場合、金融機関からも引き落としされ、二重入金となることがございます。通帳記帳にてお引き落としとなっていないことをご確認ください。
●金融機関選択でボタンを押しても画面が進まない場合、ポップアップブロックの影響が考えられますので、以下の方法をお試しください。
- パソコンで操作の方はMicrosoft Edge/Google Chrome/Mozilla Firefox、スマートフォンで操作の方はsafari/Googleなど、ほかのブラウザを使用する
- ご利用端末のポップアップブロック設定を解除する