NetアンサーforBizのログイン画面にパズル認証が出てこず、ログインすることが出来ません。
A.
NetアンサーforBizへアクセスいただいていた場合、パズル認証画面が表示されないことがございます。
パズル認証画面が表示されずログインできない場合は、以下①~③いずれかをお試しください。
①ページ更新(リロード)をする*¹
②ブラウザのキャッシュをクリアにする*²
③Cookieを消去する
*¹ページ更新(リロード)はURLバーの右側にある「更新ボタン」をクリックすることで完了いたします。
また、端末によってはキーボードの「F5キー」を押すことで完了する場合もございます。
*²ブラウザのキャッシュをクリアにする方法はご利用されているブラウザによって異なります。以下をご参照ください。
▼Internet Explorerの場合(使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります)
1.[ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリックします。
2.[閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。
3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリックします。
▼Firefoxの場合
1.Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。
2.[オプション]をクリックします。
3.[詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。
4.[キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。
▼Chromeの場合
1.[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。
2.[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。
3.[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。
5.[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。