セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
A.
該当するカードをご選択のうえ、解決方法をご確認ください。
- デジタルカード(ナンバーレスカード)ですか。
-
-
どちらでログインをご希望ですか。
※SAISON IDとは、2023/8/22より開始した新サービスです。複数枚のセゾンカードを1つのID(メールアドレス)に紐づけできます。 -
- ご登録のSAISON ID(メールアドレス)はおわかりですか。
-
デジタルカードをご契約の方はインフォメーションセンターにて、ログインに必要なNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。 お問い合わせ先は、プラスチックカード裏面または こちらよりご確認ください。 |
Netアンサーの再登録が必要です。
セゾンPortal(アプリ)ログイン画面の「戻る」をタップし、「新規登録・再登録」をタップの上、 手順に沿ってご登録ください。 Netアンサー再登録とアプリへのログインを同時に行えます。 再登録が完了しましたら、NetアンサーIDは以下の手順でご確認いただけます。 アプリTOP > 右下のメニュー>ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 |
SAISON IDのメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りします。以下の手順でお手続きください。
セゾンPortal(アプリ)ログイン画面の「戻る」 > 上段の【SAISON IDでログイン】内にある「新規登録・再登録」 > 画面下部の「SAISON IDのパスワードをお忘れの方」 > SAISON IDに登録したメールアドレスを入力し「送信する」 > 届いたメールに記載のURLから新しいパスワードを再設定 《ご注意》 ●メールが届かない場合はSAISON IDに登録されていないメールアドレスの可能性がございます。 その場合は SAISON IDの再登録が必要です。 |
Netアンサーへ登録しているメールアドレスをご存じかどうかでお手続きが異なります。
| 登録のメールアドレスがわかる SAISON IDの新規登録・再登録をお願いします。 以下よりお手続きください。 ▼SAISON IDの新規登録・再登録はこちら ※Netアンサーに登録のメールアドレスのみ設定できます。 | 登録のメールアドレスが不明 SAISON IDの再登録が必要です。再登録にはNetアンサーに登録のメールアドレスが必要なため、以下よりNetアンサーを新規登録のうえ、設定したメールアドレスにてSAISON IDの再登録をお願いします。 ▼Netアンサーの新規登録はこちら ▼SAISON IDの新規登録・再登録はこちら |