スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

機種変更時のセゾンQUICPay継続手続きを教えてください。

A.

【お知らせ】
セゾンQUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了しております。
2024年3月1日以降は、新規受付・再発行受付はいたしかねますのでご了承ください。
一部サービス終了のお知らせはこちら


機種変更時のセゾンQUICPay継続手続き方法は、以下をご確認ください。

| これから機種変更をされる方

【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。

お手続きについて詳しくはこちら


| 既に機種変更がお済の方

新しい機種への移行が出来かねます。
Andoroid端末をご利用のお客様はGoogle PayにてQUICPayをご利用いただけます。
以下リンクよりご登録手順を確認の上、お手続きをお願いいたします。
GooglePayの登録はこちら


関連Q&A:Apple Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
関連Q&A:Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する