機種変更時のセゾンQUICPay継続手続きを教えてください。
A.
【お知らせ】
セゾンQUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了しております。
2024年3月1日以降は、新規受付・再発行受付はいたしかねますのでご了承ください。
▼一部サービス終了のお知らせはこちら
機種変更時のセゾンQUICPay継続手続き方法は、以下をご確認ください。
| これから機種変更をされる方
【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
| 既に機種変更がお済の方
新しい機種への移行が出来かねます。
Andoroid端末をご利用のお客様はGoogle PayにてQUICPayをご利用いただけます。
以下リンクよりご登録手順を確認の上、お手続きをお願いいたします。
▼GooglePayの登録はこちら
関連Q&A:Apple Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
関連Q&A:Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。