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更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。

A.

更新カードは、有効期限月の前月中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。

お手元に届かない場合は、更新/発送状況について確認いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

お手元のカードが有効期限内の場合は、期限が切れる前にご連絡ください。

《ご注意》
電子マネー搭載のカードについては、電子マネーの残高をご確認のうえ、すべて使い切ってから破棄してください。
弊社が引続き会員として認めた方は原則として自動更新となりますが、ご利用状況などにより、自動更新とならない場合があります。
有効期限をもって満了となる場合はこちら


関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。

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