クレジットカードの解約方法を教えてください。
A.
カードの種類にあわせた解約方法をご案内します。
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解約されるカードの種類をご選択ください。
【 1 】キャッシュカード一体型のクレジットカード
【 2 】上記以外のクレジットカード
【 3 】カードが見当たらない場合 -
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ご希望のお手続き方法をご選択ください。
【 1 】Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)
【 2 】電話
《ご注意》
● 以下のカードはNetアンサー/セゾンPortalでお手続きができませんので、【 2 】をご選択ください。
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キャッシュカード機能が付いているため、クレジットカード会社では解約ができません。
各金融機関へお申し出ください。 【対象カード】
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| Netアンサー(インターネット)でお手続き
解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。 | セゾンPortal(アプリ)でお手続き 解約をご希望されるカードでお手続きください。 【操作手順】 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > カードの解約 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義のご本人様よりインフォメーションセンターへご連絡ください。 お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問い合わせよりご確認ください。 営業時間:10:00~17:00 ※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
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解約をご希望されるカードで以下よりログインのうえ、お手続きください。 | セゾンPortal(アプリ)でお手続き 解約をご希望されるカードでお手続きください。 【操作手順】 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > カードの解約 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義のご本人様よりインフォメーションセンターへご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問い合わせよりご確認ください。 営業時間:10:00~17:00(1/1休) ※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら 関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。 関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。 関連Q&A:家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。 |
カードが見当たらない場合は、紛失受付係で紛失手続きと解約を承りますので、ご連絡ください。
■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休) フリーダイヤル:0120-107-242 フリーダイヤルがご利用いただけない場合:0570-064-107 |