スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Google Payにクレジットカードが追加(登録)できないのはなぜですか。

A.

以下の可能性がございます。

【Google Payアプリが最新のバージョンではない】
最新バージョンにアップデートしていただき再度お試しください。

【クレジットカードが自体が利用できない】
クレジットカードの有効期限切れ、利用停止状態などが原因と考えられます。

【登録回数を超過している】
Google Payアプリに1日で複数回登録された場合や、同じカードで複数のスマートフォンに登録されている場合は登録回数超過によるエラーとなる可能性があります。日にちをあけて再度お試しください。

【デバイス上に設定をしていない】
「NFC/おサイフケータイ ロック」設定がONになっていると Google Payのアプリが動作しません。「NFC/おサイフケータイ ロック」を解除してから再度お試しください。


関連Q&A:カードが利用できませんでした。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する