ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか。
A.
弊社では割賦販売法に基づいてお客様の年収・ご利用状況などに応じた「支払可能見込額」の調査と「ショッピングご利用可能枠」の設定を行っており、その結果、ご利用可能枠を減枠させていただくことがございます。
▼割賦販売法に基づく「ショッピングご利用可能枠」の設定について詳しくはこちら
なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
なお、ショッピング利用可能枠が下がった場合も、弊社にお届けいただいている勤務先、年収、同一生計人数、住宅費用などに変更がある場合は、最新情報をご申告いただくことにより、可能枠の増枠申込が可能です。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
ご利用可能枠の増枠方法は以下をご確認ください。
▼ショッピングの利用可能枠の増枠についてはこちら