Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。
A.
Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりご確認いただけます。
明細書受取方法の変更画面にて、現在の設定が「ご利用明細書の郵送を停止する」と表示されている場合は、Web明細にご登録済みです。
以下より、現在の設定をご確認ください。
以下の手順で、明細書の郵送欄をご確認ください。
「郵送を停止」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書の郵送
《ご注意》
●ご利用明細の受け取り方法は、(家族カードを除く)カードごとに設定されております。複数枚のカードをお持ちの場合は、カードごとにご確認ください。
▼郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更する方法はこちら
関連Q&A:Netアンサーにログインできません。どうすれば良いですか。
関連Q&A:ご利用明細書発行手数料110円が請求されています。なぜですか。