スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

クレディセゾンからの各種メールが届きません。

A.

システムからの自動メールは、すぐに送信されない場合があります。
しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の可能性をご確認ください。


| 迷惑メール対策による未着の場合

「saisoncard.co.jp」「saisonid.com」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。
クレディセゾンから送信しているEメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。Eメールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。


| ご登録のメールアドレスに相違・変更がある場合

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)より登録のメールアドレスをご確認いただき、相違・変更がある場合は、あわせてご変更ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。

Netアンサー登録内容の変更

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


| お支払金額のお知らせメールが届いていない場合

Netアンサーでは、パソコンと携帯電話両方のEメールアドレスを登録することができますが、毎月お送りしているお支払金額のお知らせメールはご登録のパソコンのEメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認をお願いします。


上記をご確認いただいてもEメールが届かない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりNetアンサー係までお問い合わせください。

【Netアンサー係(10:00~17:00 1/1休)】
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する