口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすれば良いですか。
A.
誤った箇所に二重線を引き、金融機関お届け印の押印(サインの場合は、サインを記入)のうえ、正しい内容をご記入ください。
一部ネット銀行など、印鑑やサインなどのお取引をされていない場合は、二重線を引き、正しい内容をご記入ください。
誤った印鑑を押したり、かすれてしまった場合には、押し直し用欄に正しい金融機関お届け印を押印ください。
また、パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で弊社指定の手続き用紙を取り寄せることができるほか、Netアンサー(インターネット)やセゾンPortal(アプリ)からも口座の設定が可能です。
すでにご返送済みの場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。