スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーを装ったサイトにIDやパスワードなどを入力してしまいましたが、どうすれば良いですか。

A.

不審なサイトにNetアンサーID・パスワードを入力してしまった場合には、速やかにNetアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)よりID・パスワードの変更をお願いします。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
ログインができない場合は、新規登録をすることでID・パスワードの再設定ができます。

Netアンサー登録内容の変更

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。


《ご注意》
SAISON ID(メールアドレス)・パスワードをご入力された場合は、以下からお手続き方法をご確認ください。
お手続きはこちら


フィッシングサイト・フィッシングメールについては以下リンクもご覧ください。
セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。2023年3月29日 更新)

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する