ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。
A.
ご希望をお選びいただき、お手続き方法をご確認ください。
- 増枠と減枠どちらをご希望でしょうか。
《ご注意》
●本会員様よりお申込みください。
●家族カードのみの変更はできません。利用可能枠は本会員様と家族会員様共有してのご利用となります。 -
-
- 継続的な増額と一時的な増額どちらをご希望でしょうか。
《ご注意》
●審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
●18歳高校生の場合、2月・3月に限り継続的な増枠のみお電話で申請できます。ご希望の際はカード裏面の窓口までお問合せください。
※18歳高校生の場合、限度枠20万円を超える増枠受付はできません。 -
- ご希望のお手続き方法をお選びください。
結果はお手続き完了後、約1週間~10日ほどで書面にてご案内いたします。 -
ご利用可能枠の減枠は、以下のお問い合わせフォームよりお手続きいただけます。 ▼お問い合わせフォームはこちら |
ご利用予定日の1カ月前よりお電話にてお申込みいただけます。 カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。 お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。 審査の結果は、お申し込みから1~2日中にお電話にてご案内いたします。 《ご注意》 ●金額の上限は、現在のショッピングご利用可能枠の2倍までとなります。(一部の利用目的を除く) ●一時的な増枠は1回払い専用サービスのため、増枠期間中は1回払い以外のご利用やリボ変更・自動リボ(リボ宣言)ができません。 ●増枠の利用目的によっては、増枠の受付ができない場合がございます。 |
以下よりNetアンサーへログインのうえ、お手続きください。
《ご注意》
|
以下の手順でお手続きください。 アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > ショッピングご利用可能枠増枠 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。 《ご注意》
|
どちらかの方法で、「ご利用可能枠増枠申込書」をお取り寄せのうえ、お手続きください。 | セゾンカードホームページ ▼資料請求のお手続きはこちら
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお取り寄せください。
|