スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボの残高が減っているのにリボ払いの支払額が変わりません。

A.

お支払コースにより、毎月のリボお支払額が変わらない場合がございます。

【ショッピング】
「定額コース」をご選択いただいている場合、毎月のリボお支払額は変わりません。
※「長期コース」「標準コース」はリボ残高に応じてお支払額が変わります。

【キャッシング】
「ゆとりコース」をご選択いただいている場合、新たなキャッシングリボの利用がないときは、前回と同額のお支払額となります。
※「長期コース」「標準コース」はリボ残高に応じてお支払額が変わります。


現在のお支払いコースを、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/ご利用明細書にてご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりコースをご確認いただけます。
お支払コース変更
※秘密の質問の回答が必要です。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > リボお支払コースの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する