セゾンNetアンサーIDを持っているのに、新たにセゾンポイントモールへ登録(メールアドレスでセゾンポイントモールログインIDを取得)してしまいました。どうすれば良いですか。
A.
| 永久不滅ポイントが貯まらないカードをお持ちのセゾンNetアンサー会員の方
お持ちのNetアンサーIDではセゾンポイントモールをご利用できません。
取得されたセゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でセゾンポイントモールをご利用ください。
| 永久不滅ポイントが貯まるカードをお持ちのセゾンNetアンサー会員の方
お持ちのNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用ください。
カード保有宣言いただくと、取得されたセゾンポイントモールID(メールアドレス)とお持ちのNetアンサーIDを1つへ集約し、ポイントを合算することができます。
▼カード保有宣言の手続き方法はこちら