スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

SAISON IDに登録したら、Netアンサーからメールアドレス変更のメールが届きましたがなぜですか。

A.

SAISON IDに新規登録・再登録いただいた場合、自動的にNetアンサーより「【Netアンサー】メールアドレス登録内容について」という件名のメールが配信されます。
※メールアドレス不一致等でSAISON IDが登録エラーになった場合も上記メールが配信されます。

実際にNetアンサーにご登録のメールアドレスは変更されませんのでご安心ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する