スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

SAISON IDのパスワードを数回間違えてロックがかかってしまいました。どうすれば良いですか。

A.

パスワードの再設定、またはSAISON ID を再度登録いただくことでご利用を再開することができます。

【SAISON IDにご登録のメールアドレスがわかる方】
パスワードの再設定をお願いします。
再設定はこちら

【SAISON IDにご登録のメールアドレスがご不明な方】
SAISON ID新規登録・再登録よりお手続きください。
新規登録・再登録はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する