スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたら良いですか。

A.

追加手続きの際、現在表示されているカードのNetアンサーIDを入力されている可能性があります。
追加をご希望されるカードのNetアンサーIDとパスワードをご入力ください。
※NetアンサーIDは、「カードごとに」異なります。

【追加方法】
アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方 「次へ」 > Netアンサーでカード追加 > 追加をご希望されるカードのNetアンサーIDとパスワードを入力


| 追加したいカードのNetアンサーID・パスワードがご不明な場合

以下の手順で、Netアンサーの再登録をお願いします。
登録完了後、セゾンPortal(アプリ)にカードが追加されます。
※すでにご登録済みの場合も上書きされ、重複登録とはなりません。

アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方 「次へ」 > Netアンサーで追加 「新規登録・再登録」

カード追加後は、TOPページの「カード変更」より、表示カードをお切り替えいただけます。

デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、電話オペレーターにてNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する