スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード利用時に暗証番号を何度か間違えました。どうすれば良いですか。

A.

複数回、誤った暗証番号を入力されている場合は、ロックが掛かっている可能性がございます。
ロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございますので、その場合はカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

暗証番号の確認・変更方法はこちら

《ご注意》
セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数はお答えできません。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する