【加盟店金額訂正WEB】申請内容が受付完了されているか確認方法を教えてください。
A.
メール件名「【重要】クレディセゾンから○○○○受付完了のお知らせ」が受信されていれば受付完了しております。
届いていない場合は、以下の可能性があります。
|
迷惑メール対策による未着の場合
「@mail.saisoncard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。
自動的に迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がありますので、ご確認をお願いします。
弊社から送信しているメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。
メールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。
| ご登録のメールアドレスに誤りがある
売上が確認できれば受付いたしますが、弊社から確認のお電話が入る場合がございます。
《ご注意》
●メールの再送はできません。
入力完了後、24時間以内にメールが来なければ加盟店デスクまでお問い合わせください。