スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店金額訂正WEB】WEB受付の手続きが完了したか、確認する方法はありますか。

A.

弊社から手続き完了のご連絡は行っておりません。
処理結果はお支払い計算書、またはNetアンサーforBizにてご確認ください。

※同一締め内のお手続きをお約束するものではございません。 弊社の処理タイミングにより加盟店様へのご精算がずれる場合がございます。
※カード会員様の了承が得られないなど、ご依頼事項に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。 その場合は弊社よりご連絡いたします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する