セゾンPortalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたら良いですか。
A.
追加手続きの際、現在表示されているカードのNetアンサーIDを入力されている可能性があります。
追加をご希望されるカードのNetアンサーIDとパスワードをご入力ください。
※NetアンサーIDは、「カードごとに」異なります。
【追加方法】
アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方 「次へ」 > Netアンサーでカード追加 > 追加をご希望されるカードのNetアンサーIDとパスワードを入力
| 追加したいカードのNetアンサーID・パスワードがご不明な場合
以下の手順で、Netアンサーの再登録をお願いします。
登録完了後、セゾンPortal(アプリ)にカードが追加されます。
※すでにご登録済みの場合も上書きされ、重複登録とはなりません。
アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方 「次へ」 > Netアンサーで追加 「新規登録・再登録」
カード追加後は、TOPページの「カード変更」より、表示カードをお切り替えいただけます。
デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、電話オペレーターにてNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。