Netアンサーで住所/電話番号変更ができません。どうしたら良いですか。
A.
Netアンサー(インターネット)で住所/電話番号が変更できない場合の対処方法をご案内します。
※ETCカードは、クレジットカードの住所変更をすればあわせて変更になります。
以下の場合は住所/電話番号変更の手続きができません。
キャッシュカード機能付カード/家族カードでお手続き
【キャッシュカード機能付クレジットカード】
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面または各種お問合せよりご確認ください。
みずほマイレージクラブカードをお持ちの方はこちら
【家族カード】
家族カードでは、お手続きできません。
本会員様のカードにてお手続きをお願いします。
※家族カードのみの住所変更はできません。
海外の住所/電話番号をご登録希望
海外住所ならびに海外電話番号をご登録いただくことはできません。
長期の海外渡航(および移住)の際には、ご実家など日本国内のご連絡先をご自宅住所としてお届けいただいております。
直近でNetアンサーで暗証番号照会/変更のお申し込みをしている
セキュリティ上、Netアンサーにて暗証番号照会/変更のお申し込み後、一定期間はNetアンサー上での住所変更ができません。
お日にちをおいて住所変更願います。
※「一定期間」の詳しい日数は、セキュリティ上、具体的な日数をご案内できません。何卒ご了承ください。
Netアンサー/セゾンPortal(アプリ)の操作がうまくいかない場合は、以下より当てはまる内容をお選びください。