スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

新しいカードが届きましたが、手元のセゾンカードはどうすれば良いですか。

A.

新たにお届けしたカードとお手元のカードをご用意のうえ、以下をご確認ください。


| カード番号が同じで有効期限が違う(更新カード)

新たにお届けしたカードは更新カードです。旧カードのICチップ部分にはさみを入れて破棄してください。
※有効期限を確認のうえ、新しいカードを破棄しないようご注意ください。

今後は新しいカードをご利用ください。


| 券面が異なる

【カード番号が同じ場合】
カード番号が同じ場合は、ランクアップまたはデザイン変更・提携解消による切り替えカードです。
旧カードのICチップ部分にはさみを入れて破棄してください。

今後は新しいカードをご利用ください。


【カード番号が異なる場合】
元々お持ちのカードとは別に、新たにご契約いただいたカードです。
切り替えカードではありませんので、新しいカード発行後も、お手元のカードや付帯サービス・特典は引き続きご利用いただけます。


関連Q&A:更新カードが届きましたが、何か手続きは必要ですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する