スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ボーナス払いにした利用が、1回払いで請求されました。なぜですか。

A.

国際ブランドがAmexのカードでボーナス払いをご利用の場合、以下期間に弊社へご利用データが到着すると、システム都合により「1回払い」でのご請求となります。

【対象期間】
7/1~7/15、12/1~12/15

【ご利用データ到着日とお支払日】

ボーナス払いについて詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する