スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

法人カードの申し込みで、外国籍などで入力できない文字がある場合は、どうすれば良いですか。

A.

外国籍などで入力できない文字がある方、入力文字数を超える方のお問い合わせは、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、こちらよりご確認ください。

《ご注意》
カードお申込みご本人様よりご連絡ください。
受付完了メール受信後にお早めにご連絡ください。
お問い合わせ内容により、別の窓口をご案内する場合があります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する