法人カードの申し込みで、外国籍などで入力できない文字がある場合は、どうすれば良いですか。
A.
外国籍などで入力できない文字がある方、入力文字数を超える方のお問い合わせは、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、こちらよりご確認ください。
《ご注意》
●カードお申込みご本人様よりご連絡ください。
●受付完了メール受信後にお早めにご連絡ください。
●お問い合わせ内容により、別の窓口をご案内する場合があります。
外国籍などで入力できない文字がある方、入力文字数を超える方のお問い合わせは、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、こちらよりご確認ください。
《ご注意》
●カードお申込みご本人様よりご連絡ください。
●受付完了メール受信後にお早めにご連絡ください。
●お問い合わせ内容により、別の窓口をご案内する場合があります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。