スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

法人カードの申し込みで、入会の画面がエラーで進まない場合、どうしたら良いですか。

A.

入力画面上部に下記エラーが表示される場合には、以下のケースが考えられます。

エラー表示


1.【入力内容を表示して確認】のチェックボックス□にチェックがされていない場合

ご入力内容に誤りがないかご確認の上、チェックボックスにチェックをお願いいたします。

2.必須入力項目が未入力のある場合

エラー表示がされている項目欄をご確認の上、ご入力をお願いいたします。

3.入力項目欄下部に記載の【!】注意点に該当する場合

【!】に記載の入力時注意点をご確認の上、ご入力をお願いいたします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する