クレジットカードのセゾンカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> その他
セゾンカード よくあるご質問Q&A
その他
サブカテゴリ
赤城自然園
貸金業法
メールマガジン
東池袋52
「その他」
の検索結果
69
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
6
7
次へ
アクセス数順
新着順
インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。
セゾンカードはマイナポイントの決済サービスに参加していますか。
インフォメーションセンターに電話してもオペレータにつながるボタンの操作がわかりません。
03-6670-3636から自動音声の着信がありましたが、セゾンからの電話で間違いないですか。
クレディセゾンから電話や書面・メール・SMSが届いたが、セゾンカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。
セゾンカウンターとは何ですか。どこにありますか。
メールマガジン(メルマガ)の配信を停止したいのですが、どうすれば良いですか。
混雑のためインフォメーションセンターの電話がつながらない。
パーソナルアンサーに電話してもオペレータにつながりませんでした。
クレディセゾンからかかってくる保険やサービス案内の電話を止めてもらえませんか。
1
2
3
4
5
6
7
次へ
カテゴリ検索
クレジットカードでお困りの方はこちら
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご請求・お支払いについて
各種変更手続きについて
永久不滅ポイントについて
Netアンサー
セゾンポイントモールについて
セゾンPortalアプリ
セゾンポイントモールアプリ
セキュリティ
その他
法人の方はこちら
加盟店の方はこちら
株主の方はこちら
クレディセゾンのサービス(カード以外)について
Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.