クレジットカードのセゾンカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> ご請求・お支払いについて
セゾンカード よくあるご質問Q&A
ご請求・お支払いについて
サブカテゴリ
お困りの方
ショッピング
ご請求明細
リボ払い
お支払方法
分割
返済
請求
「ご請求・お支払いについて」
の検索結果
68
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
6
7
次へ
アクセス数順
新着順
カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)に引き落としができなかった場合は、どうすればよいですか。
利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することは可能ですか。
カードの引き落としができたかどうか、分からない場合はどうすればいいですか。
引き落とし後、カードの利用可能額に反映するのはいつですか。
口座引き落とし以外に支払い方法はありますか。
リボ宣言の解除の方法を教えてください。
分割払いの手数料はいくらですか。
1回払いでカード利用したものを後から2回払いやボーナス払いに変更するのは可能ですか。
二重に支払ってしまいましたが、どうなりますか。
覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。
1
2
3
4
5
6
7
次へ
カテゴリ検索
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご請求・お支払いについて
各種変更手続きについて
永久不滅ポイントについて
Netアンサーについて
セゾンポイントモールについて
セゾンPortalについて
セゾンポイントモールアプリについて
クレジットカードでお困りの方はこちら
その他
法人の方はこちら
加盟店の方はこちら
株主の方はこちら
クレディセゾンのサービス(カード以外)について
Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.