クレジットカードのセゾンカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> お申し込みについて
セゾンカード よくあるご質問Q&A
お申し込みについて
サブカテゴリ
お申込方法
お届けまで
複数枚お持ちの方
更新・再発行
紛失・盗難
「お申し込みについて」
の検索結果
105
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
アクセス数順
新着順
「同一生計者」とは何ですか。
カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎました。
更新カードが送られてこず、有効期限が切れてしまいました。
カードの更新や再発行をすると、カード番号やセキュリティコードは変わりますか。
新規申し込み後どのくらいの期間でカードが受け取れますか。
ETCカードの申込方法が知りたい。
持っているカードの種類を変更したいのですが、どうすれば良いですか。
カードの紛失・盗難に遭った場合、どうしたら良いですか。
家族カードの申込方法が知りたい。
家族名義のETCカードを発行できますか。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
カテゴリ検索
クレジットカードでお困りの方はこちら
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご請求・お支払いについて
各種変更手続きについて
永久不滅ポイントについて
Netアンサー
セゾンポイントモールについて
セゾンPortalアプリ
セゾンポイントモールアプリ
セキュリティ
その他
法人の方はこちら
加盟店の方はこちら
株主の方はこちら
クレディセゾンのサービス(カード以外)について
Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.