トラブル・お困りの方
トラブル・お困りの方からさらに絞り込む
「トラブル・お困りの方」の検索結果
- クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。
- SAISON IDのパスワードを数回間違えてロックがかかってしまいました。どうすれば良いですか。
- Netアンサーでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
- タッチ決済が利用できません。なぜですか。
- 請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
- ご利用明細の利用日・利用店舗名が違うのはなぜですか。
- 覚えのない利用通知が届いたのですが、内容を確認できますか。
- 電話リレーサービスに対応していますか。
- クレディセゾンからEメールが届きました。本当にクレディセゾンからですか。
- セゾンPortalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたら良いですか。
1〜10件を表示/70件中