クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 「ケータイクレジット」を登録しているセゾンカードをなくしてしまったのですがどうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「ケータイクレジット」を登録しているセゾンカードをなくしてしまったのですがどうしたらいいですか。
A. 回答

「ケータイクレジット」は継続してご利用いただけますが、登録したカード自体の安全のため必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

■紛失・盗難連絡先

http://www.saisoncard.co.jp/qa/qa003.html

登録したカードの再発行期間中、ケータイクレジットのご利用ができない場合がありますのでご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.