クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 暗証番号を変えるにはどうしたらよいのでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
暗証番号を変えるにはどうしたらよいのでしょうか。
A. 回答

下記のいずれかの方法で暗証番号がご変更いただけます。

必ずカード会員ご本人様が、お手続きください。

また生年月日や電話番号など推測されやすい番号にされている場合は変更をお願いいたします。

※ICチップがついているカードをお持ちのお客様は、暗証番号を変更するには再発行が必要となりますので、インフォメーションセンターへご連絡をお願いいたします。


(1)Netアンサーでのご変更

Netアンサーにログイン後、(1)クレジットカードのお手続き⇒(2)セキュリティ関連「カード暗証番号の変更」⇒(3)カードご登録内容の確認・変更「カード暗証番号」よりご変更ください。

※途中、ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。


(2)パーソナルアンサー(自動音声応答)でのご変更

お手元にセゾンカードをご用意のうえ、0120-24-8376のお電話番号に発信していただき、ガイダンスにしたがって操作してください。

暗証番号変更以外にも、口座変更やご請求額照会などもご利用いただけます。

詳しくはこちらから

※お持ちのカードによっては、別途お手続きが必要なカードがございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.