クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > クレジットカード決済を行った、有料サイトの解約を一緒に対応してもらえないでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレジットカード決済を行った、有料サイトの解約を一緒に対応してもらえないでしょうか。
A. 回答

誠に申し訳ございませんが、サイトの解約につきましてはカード会社で手続を行うことができず、会員様ご自身でサイトへ連絡(アクセス)いただき、解約手続をお願いしております。

なおその他個別のご相談につきましてはお電話にて承りますので、カード会員ご本人様よりカード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.