クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 支払変更の手続きはいつまでにすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
支払変更の手続きはいつまでにすればいいですか。
A. 回答

リボ宣言・リボ変更(未確定分)は毎月14日まで(Netアンサーでは21:00まで)、お支払コースの変更は毎月13日まで(Netアンサーでは23:00まで)にお手続きいただくと、次回ご請求分から変更されます。

また、リボ変更(請求確定分)および、お支払額増額の受付期間は毎月18日以降金融機関へのご請求額が確定するまでの数日間となり、翌月引き落とし分が変更されます。

※ご請求金額確定後のリボ変更およびお支払額増額については、毎月お手続き可能期間が異なります。お手続きをご希望の場合は、カード会員ご本人様よりNetアンサー、パーソナルアンサーにてお手続きください。

■Netアンサー

http://www.saisoncard.co.jp/netanswer/na002.html

■パーソナルアンサー

http://www.saisoncard.co.jp/qa/qap02.html

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.